毛深さ+汗っかきが長年の悩みで脱毛開始!

運動好きのため、思春期のころから部活のバレーボールや、普段からランニングを行っていました。
ただ悩みがあり、汗をかなりかくというこです。部活後は1人だけシャワーを浴びた後のように髪の毛が濡れ、ワキ汗もすごく絶対にグレーのTシャツは着れません。

高校?大学の頃はワキはカミソリや毛抜きで抜いて処理していたのですが、やはり汗は毛と合わさって細菌が繁殖し臭いの元になるののと、剃っても剃り残しで黒く残るので見た目も悪くなんとかしたいと考えていました。
またその当時付き合ってた彼氏にワキを見られた時に、「ワキ、脱毛してないん?」と当たり前のように言われたのも結構ショックを受け脱毛を決意しました。

社会人になり医療脱毛でワキをし、予想以上に効果があり、日々の処理の手間や、汗を書いてもすぐ拭きとれる等いいことだらけでした!元々毛深い方で悩んでいたので、もっと早いうちから脱毛をすればよかったと感じました。次は処理面積がおおくて大変だった膝、膝下も脱毛をしました。仕事の制服がスカートなので、毛を少しでも放置すると目立つのでこれも本当に良かったと思います。

また、サロンのキャンペーンでVIOトライヤルがあったので、1回行いましたが脱毛前の処理が大変だったため、今後はVラインのみ通う予定です。

友人によるとVラインは前処理で全部剃ってから照射することで、全体の毛量も減らすことができるとのことです。友人や彼氏とお風呂に行くたびに自分の毛量も気になっていましたし、きれいに処理できていなかったのでこれは時期を見ていきたいと考えております。ludotecaboliche.com

ムダ毛発覚

私が脱毛したいと思ったのは、彼氏とイチャイチャしていた時。
急に手を持ち上げられたんです。
ワキには自信がなくて、いつもキュッと力入れて笑、見せないようにしていたんですが、
あまりの突然にガードが甘く、ガバっとワキをまじまじとみられてしまいました。
しかも処理が甘かった日に…
彼は無言で持ち上げた手を下ろしました…そして何事もなかったかのように話し始めました。
私は一気に血の気が引いたのと、見られて何も言われなかったのは、
彼もショックを受けたからでは!?と思い、すぐさま脱毛サロンに申し込みました。
脱毛に通うのは、2〜3月に1回で、10分程度で完了していたので、
細く長く通い続けることができました。
だいたい2年くらいでほぼ無くなりました。
今なら見られてもいいのですが、以前のワキがトラウマなのか笑、
まだ彼は見てくれません…
脱毛には時間がかかるので、彼にみられる前に、夏が来る前に、早めに通って処理することをお勧めします。体験した方の口コミで料金が安いのは理解できました

思いっきり踊りたくて

私は幼稚園の頃からバレエに打ち込んでいました。
バレエのお稽古ではレオタードとタイツを着用します。
体のラインを見えるようにし、正確にからだが動いているかを鏡でチェックするためです。

小学校高学年になると、ワキ毛が生えてくるようになりました。
最初は2、3本だったし、周りの友人は誰も生えていなかったため自分では気づきませんでした。
段々と数が増えてくるとさすがに気づいたのですが、処理の仕方がわかりませんでした。

だからといって誰にも相談できず、悩んだ末おこづかいでカミソリを買うことにしました。
見よう見まねで自己処理を始めましたが毎日の処理のせいかだんだんとわきが黒ずみ、新たな悩みも生まれました。

このまま一生ワキを気にして生きていたくない、思いっきり踊りたい!という思いをもち続けていたある日、
フリーペーパーの広告欄で医療レーザー脱毛の情報を知りました。
私は大人になったらこれをやる、と強く決意した瞬間でした。ひざ下脱毛の安いサロンを探しています

全身の脱毛をしたいです…

私は、全身の脱毛をしたいと思っています。足の指毛なんて、色も濃くてすぐに生えてしまうので、特に気になっています。次に気になるのは手足の毛と、アンダーヘアです。手足は週に1回は剃らないと、すぐに濃くなってしまいます。アンダーヘアは、ちぢれている太い毛がぼーぼーになってしまうので、どうやったら綺麗になるのか悩んでいます…。なかなか人に聞けることでもありませんし。
脱毛サロンに通いたいところですが、費用も高いですし、田舎に住んでいるため近場になくって困っています。背中やうなじなど、自分ではケアできないところもあるので…。
自分のムダ毛について、人に指摘されることはあまりないのですが、やっぱり人の視線が気になる!ということはよくあります。友人も気にしているみたいですし、やっぱり女子にとってムダ毛のケアは気になるところですよね。私は週に1回のペースで剃っていますけど、体毛の濃い友人は3日に1回と言っていました。また、剃りすぎてチクチクしてしまうのが気になっているという友人もいます。剃ったあとのケアも大事ですね。背中脱毛の回数って何回?気になる背中脱毛の料金プランを比較

半袖になる季節が憂鬱で仕方ありません

全体的に毛深く剛毛な私ですが、やっぱり一番気になる部位は腕の毛です。
男性に腕毛があるのは全然いいのですが、女性にボーボーの腕毛があるのはあまりにも不自然です。
半袖になる季節が憂鬱で仕方ありません。

夏に着る為の半袖のカーディガンを持っているのですが、毛が気になる為何年も着ていません。
毎年「今年こそはこの服を着たい」と考えているのですが、結局今年も着ることなく暑い季節を終了することになってしまいました。
お気に入りの服だからなんとか毛をなくして着用したいのですが、明るい所だと毛が余計に目立つ為に着る勇気も持てません。

今年はかなり久しぶりに脱毛クリームを使用した脱毛にチャレンジしたのですが、やってみた感想は全然満足出来ませんでした。
後処理をするのも大変でしたし、脱毛した時に沢山のシャワーを使ってしまいました。

そして根元から抜けるわけではなかった為脱毛したのにすぐに生えて来てしまいました。
結局夏の間ずっと長袖を着ていたのでクリームで脱毛したのも無駄になってしまいました。エステの口コミで入会者が続出です

友人に失恋を打ち明けられました

大学の同期の女友達に、失恋を打ち明けられました。
私の友達と付き合っていたのは私も知っている人だったので、聞いたときはショックでした。
付き合ってるのも友達グループの中でオープンにしていたし、途中からほとんど同棲していたし、
とても仲の良いカップルだったんです。

ちょっと心配なのは、彼がパチンコとスロットが大好きで、
彼が2年生から3年生になれずに留年していたことでした。
同棲を始めたきっかけも、彼があまりにもお金がなくて、
電気も水道もガスも全部止められて困って、
そのままなし崩し的に彼女の家に転がり込んだという事情も知っていました。

それだけ聞いたら、別れた方がいいと思いますよね。
でも彼女も、私も、真面目だったころのその男の子のことも知っているんです。
成績もオールAだったし、部活にも熱心だったし、よく周りの人をみていて、
とても面倒見がよくて。
だからその男の子が立ち直るのを待つつもりで、彼女は付き合っていたし、
私も応援していたんです。

もう別れちゃったけど、友達には次はいい恋をしてほしいし、
彼にもどこかで立ち直ってほしいなと思います。